ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月01日

一竿さんの釣ったクエでパーティー

3月28日  一竿さんのお友達のお家

一竿さんのお友達のお家に呼ばれて、美味しいクエ鍋や

沢山の美味しい料理をご馳走になりました。

いつものように、私は酒ばっかり飲んで、

へべれげになっていたので、きっと皆に呆れられてたと

思います。(悲)

途中、一竿さんが「今日は八ちゃんの誕生日なんでぇ~!」

って言ってくれたもんだから、優しいお姉さまが私の為に

綺麗にケーキを飾ってくれました。

一竿さんの釣ったクエでパーティー

61のローソクに火をつけて、洒落たお部屋で、すごく感動したので、

ついついハッピバスデェーの歌を、皆に歌って頂くようお願いしました。(大爆)

この日は私と一竿さん夫婦しか、お酒を飲まないのに、

ずぅ~っと皆さん、いやな顔せず付き合って頂きました。

一竿さんの釣ったクエでパーティー

一竿さんの釣ったクエでパーティー

一竿さんの釣ったクエでパーティー

ここ最近で、こんなに嬉しかった誕生日は無かったので

皆さん本当にありがとうございました。

PS 半分、何をしゃべったか解らないくらい酔ってたので

   ご迷惑をおかけしました。

   次の日、又情けなくなる自分でした。ダウン

BY  八ちゃん








このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

はぁ~・・・・・?
はぁ~・・・・・?

釣りが出来ないので。
釣りが出来ないので。

最新記事画像
ぼっち釣り
メバルを釣ろう!
なかなか釣りに行けませんねぇー!
今日で1週間
おめで鯛
長崎旅行
最新記事
 ぼっち釣り (2020-04-07 21:50)
 メバルを釣ろう! (2020-03-13 21:15)
 なかなか釣りに行けませんねぇー! (2020-02-10 21:21)
 今日で1週間 (2020-01-24 23:16)
 おめで鯛 (2020-01-13 08:07)
 長崎旅行 (2019-11-24 15:52)

Posted by 八ちゃん at 18:36│Comments(16)
この記事へのコメント
仕事ばっかりしよるんか思ってたら、ちゃんとストレス発散してるんですね。
かすみ姉さんも一緒で楽しかったでしょうね。
Posted by 酒ちゃん at 2020年04月01日 18:54
お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
あらら^^;飲みすぎてモザイクを入れなくちゃ見れないほどの濃厚接触はしていないでしょうね?(笑)
逆に言えば安心して飲める相手ってことですよね^^よか友人ですね!あらためて祝です^^
Posted by ひろぽん♪ at 2020年04月01日 21:51
誕生日おめでとうございま~す^^
楽しい時の酒って、ついつい進んじゃいますよね!!
つっ~か、クエ鍋食いて~^^
Posted by PIYOPIYO at 2020年04月01日 23:06
誕生日おめでとうございます。
下戸の人がヨッパライに付き合うのは大変だと聞いたことがあります(笑)
肝臓をいたわって長生きしてくださいね。
Posted by ROYROY at 2020年04月02日 00:50
誕生日おめでとうございます!
クエ鍋でお祝いとはなんとも贅沢ですね
酔っぱらって記憶を無くすのは酔っ払いアルアルです(笑)
酔った時の言動全て酒のせいにしてください(爆)
Posted by さかえ丸 at 2020年04月02日 07:21
あはは、楽しかったですね~、またやろうや。笑
Posted by 一竿 at 2020年04月02日 07:48
お誕生日おめでとうございます。
皆さん楽しそうで良かったですね!
クエパーティーとは体にも優しそうで
みんな元気になって最高ですね!
Posted by ポッキーパパ at 2020年04月02日 09:09
誕生祝いをしてもらったら嬉しいでしょうね!
若い頃は、女房がその日に少しいい料理を出していた様な気もするけど??
遠い遠い昔の話です。(笑)
Posted by ガンさん at 2020年04月02日 09:28
酒ちゃん、仕事は最近あんまりないんですよ~!(涙)
家でじっとしてばっかりで、久々に楽しめました。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:19
ひろぽんさん、良い人ばかりでしたよ。
ロールケーキを、わざわざ飾ってもらって
サイコーでした!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:20
PIYOさん、楽しいと飲んだら、ついついハイになってしまって
壊れてしまいます。
ちょっとはセーブしなくちゃね。(笑)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:22
ROYさん、実は最近肝臓の数値が悪くて
禁酒してました。
1週間禁酒して、週末に1週間分飲んでしまいます。(爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:24
さかえ丸さん、酔っぱらいアルアルは
普通の人からは軽蔑の眼差しです。(爆)
酒のせいは、時々より偶ににしましょう。(大爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:29
一竿さん、今回誘って頂いてありがとうございました。
私は、お酒を1口飲むと、止まらなくなるので
困ったもんです。
もっと大人にならなくっちゃ!(笑)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:34
ポッキーパパさん、一竿さんのお友達は
皆、優しくて仲良しですよ。
やっぱし地元の付き合いって言うのは
良いもんですね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:37
ガンさん、今回の飲み会がなかったら
我が家では、いつもと変わりのない1日でした。
ホントに良かった!!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年04月02日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一竿さんの釣ったクエでパーティー
    コメント(16)