ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月28日

行ける時は、行っとかないと!

4月28日  山陰

この日は潮が動かなくて、あまり期待できない日!

だけど良いコンデションの日があまりないので、

一竿さんにお願い。(笑)

ほんで、どこ行ってもパッとせず。(悲)

なんとか掛けたアタリも60のチャイ!

行ける時は、行っとかないと!

涙目ちゃん、どこぉ~~~!

レン子来ました、ボッコ来ました、ほんで

やっと!

涙目47センチ!

行ける時は、行っとかないと!

今日はこれで満足、満足!

ついでにコレは、初めてです。

行ける時は、行っとかないと!

今日もいい酒の肴に恵まれました。

行ける時は、行っとかないと!

一竿さん、今日もありがとうございました。

でも、チカメキントキまだ釣らせてもらっとらんですぜ!(爆)

よかよか!

BY 八ちゃん






このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

はぁ~・・・・・?
はぁ~・・・・・?

釣りが出来ないので。
釣りが出来ないので。

最新記事画像
ぼっち釣り
一竿さんの釣ったクエでパーティー
メバルを釣ろう!
なかなか釣りに行けませんねぇー!
今日で1週間
おめで鯛
最新記事
 ぼっち釣り (2020-04-07 21:50)
 一竿さんの釣ったクエでパーティー (2020-04-01 18:36)
 メバルを釣ろう! (2020-03-13 21:15)
 なかなか釣りに行けませんねぇー! (2020-02-10 21:21)
 今日で1週間 (2020-01-24 23:16)
 おめで鯛 (2020-01-13 08:07)

Posted by 八ちゃん at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは、何処に居るのか教えてくれたら釣らせます。笑
Posted by 一竿 at 2023年04月29日 08:50
一竿さん、未経験なのでさっぱりです。
G1当てるより難しい!(笑)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2023年04月30日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ける時は、行っとかないと!
    コメント(2)