ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月06日

アマダイが来ない

4月 4日  山陰

この日は一竿さんが指をケガしたので、1人でゴムボでの釣りです。

あまり無理せず80mラインでの釣りですが、いつもの一竿さんポイント

ではないので、アマダイはホゲでした。

釣れるのは蓮子だけです。

アマダイが来ない


干物にすれば長持ちするし、酒の肴にはグーなので許します。

帰る前に60の鯛が釣れたので、なんとか今日もお刺身にありつけると

安心しました。

アマダイが来ない


次回はそろそろ青物も狙おうかな?って

ウキウキする季節ですね!

BY 八ちゃん




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

はぁ~・・・・・?
はぁ~・・・・・?

釣りが出来ないので。
釣りが出来ないので。

最新記事画像
ぼっち釣り
一竿さんの釣ったクエでパーティー
メバルを釣ろう!
なかなか釣りに行けませんねぇー!
今日で1週間
おめで鯛
最新記事
 ぼっち釣り (2020-04-07 21:50)
 一竿さんの釣ったクエでパーティー (2020-04-01 18:36)
 メバルを釣ろう! (2020-03-13 21:15)
 なかなか釣りに行けませんねぇー! (2020-02-10 21:21)
 今日で1週間 (2020-01-24 23:16)
 おめで鯛 (2020-01-13 08:07)

Posted by 八ちゃん at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
80mラインって無理?
いやいや頑張っていますよ!私には未知の世界です^^
そこまで行ってもアマダイ来なかったのですね><
Posted by ひろぽん♪ at 2023年04月09日 21:29
ひろぽんさん、80mラインは2馬力でも15分くらいですよ!120mは
25分くらいかな?
天候のいい日は遠出がいいですよ。
お土産が固いです。
ひろぽんさんのブログ覗けました。
やり方がわかりましたよ!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2023年04月10日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマダイが来ない
    コメント(2)