ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月02日

MIEちゃん、お星になりました

10月2日

ブログ長い間更新できなくてすみません。

実は、3か月前から体調が良くないMIEちゃんを、

病院通いさせていたため、気持ちが落ち着かず

書く気がしませんでした。


月の半分は点滴と注射で、この半月は毎日通っておりました。

6Kg以上あった体重は2,5Kgまで落ちました。

MIEちゃん、お星になりました

でも最後まで生きたいと言う姿が現れてたので、病院通いを

しました。

そして9月30日息をひきとりました。白血病でだんだん元気がなくなったのですが、

痛がる事もなく、たまたま仕事で遅くなった私の声を待った後

息をひきとりました。

昨日はお葬式をして、火葬して頂きました。

MIEちゃん、お星になりました

これまでの彼女の生きていく前向きな姿は、とても心に残りました。

以前の彼女の姿です。

MIEちゃん、お星になりました

可愛いでしょ!

今は寂しくて何もする気がおこりませんが、早く立ち直って

いつもの明るい気持ちになるよう頑張ります。

それまでは少しブログ更新できませんが、お許し下さい。





このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

はぁ~・・・・・?
はぁ~・・・・・?

釣りが出来ないので。
釣りが出来ないので。

最新記事画像
ぼっち釣り
一竿さんの釣ったクエでパーティー
メバルを釣ろう!
なかなか釣りに行けませんねぇー!
今日で1週間
おめで鯛
最新記事
 ぼっち釣り (2020-04-07 21:50)
 一竿さんの釣ったクエでパーティー (2020-04-01 18:36)
 メバルを釣ろう! (2020-03-13 21:15)
 なかなか釣りに行けませんねぇー! (2020-02-10 21:21)
 今日で1週間 (2020-01-24 23:16)
 おめで鯛 (2020-01-13 08:07)

Posted by 八ちゃん at 19:25│Comments(15)
この記事へのコメント
運命とは言え、悲しい定めですね。
M I Eちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2019年10月02日 19:34
釣り好きな八ちゃんさんが更新されていないから心配していました。まさかMIEちゃんが大変だったとは><
冥福をお祈りいたします。
Posted by ひろぽん♪ at 2019年10月02日 20:13
MIEちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
例えペットでも家族の一員が亡くなると言う事は
大変悲しいものですね。
心身共にお元気になられて、また笑顔でお会い
出来る事をお待ちしてます。
Posted by PIYOPIYO at 2019年10月02日 20:17
とても悲しいですね。
MIEちゃんは八ちゃんといっしょに
暮らせて幸せだったと思います。
少しずつ元気になられることを
お祈りしています。
Posted by ポッキーパパ at 2019年10月02日 21:00
最近 LINEにも登場が無いし、ブログの更新も無かったので元気かな?と気になってました・・・。悲しい出来事があったんですね。最後のお別れはMIEちゃんの幸せだったお礼が感じられますね。時間が掛かると思いますが、元気を取り戻して海でお会いしましょう。
Posted by uki at 2019年10月03日 08:59
我が家のネコも今年の春頃、外で悪いものを食ったのか?
急に逝ってしまいました。
もう一匹のネコも、最近は元気が無くてやせ細っています。
もう14〜15歳のおばあちゃんですから・・・
Posted by ガンさん at 2019年10月03日 09:59
お久しぶりです。最近、ブログ更新ないなと思ってましたが、
大変だったんですね。僕の家には4匹ニャンがいるのですが、
亡くなった経験がないので、想像しただけで、悲しくなります。
辛いでしょうけど、元気出してくださいね。
Posted by シゲ at 2019年10月03日 10:01
ありゃ~、そりゃあ寂しくなったね、気を落とさんようにね。
倶会一処です元気出そうね。
Posted by 一竿 at 2019年10月04日 06:59
長期間更新がなかったので、なんとなくそんな気はしてました。
でもMIEちゃんは病気はあれども天寿を全うできて幸せだったと思いますよ。
野良猫は生まれても1/3が子猫のうちに死んじゃうし、生き残っても過酷な環境なので4年ほどしか生きられないし、ペットショップで売れ残った子猫は安楽死ですしね。
MIEちゃんの場合はスケベだけど優しい飼い主に飼われて看取ってもらって、充実した一生だったと思います。
八ちゃんは間違った対応は何一つしてないので元気出してね。
Posted by ROYROY at 2019年10月04日 15:24
酒ちゃん、ひろぽんさん、PIYOさん、ポッキーパパさん、UKIさん、
ガンさん、シゲさん、一竿さん、ROYさん
皆さんのお言葉、本当にありがとうございます。
今は亡きMIEちゃんとの思いでを振り返ってます。
時間の流れにまかせて、落ち着いていこうと思います。
又海で出会ったら、宜しくお願いいたします。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2019年10月06日 13:18
家族の一員が逝くのは悲しいですよね
我が家も昔く猫飼って居ましたが事故死してそれから
死んだ時のことを思うと、よう飼わなくなった経験あります

MIEちゃんのご冥福お祈りいたします。
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2019年10月15日 18:37
ひろしさん、死んだことより、これまでの思い出が
沢山浮かんできます。
わがやにポツンと穴が空いた気がして寂しいです。
多分、MIEちゃんの黄泉がえりを願って、又新しい
家族を迎えると思います。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2019年10月15日 20:34
なんか眠れなくてレスしちゃいます。
似たような経験があるだけに辛さはよくわかります。
MIEちゃんの骨壷はまだ手元にありますか?
もしあれば、遺灰をずっと手元においてあげてください。
私は製本テープの上に遺灰を少し落としてサンドイッチ状に挟んでカードサイズに切って財布にずっと入れてます。
辛いときはそのカードを出して話しかけながら酒飲んでますが、近くにいるような気がして落ち着きます。
Posted by ROYROY at 2019年10月22日 05:15
ROYさん、ありがとうございます。
MIEちゃんの骨壺は、マダ和室に花と写真を隣に据えて
置いております。
墓が一昨日届いたので、今日は自宅の敷地に墓を建てるため
土を掘って桝を埋めました。
今週中にはお墓に入れてあげようと思います。
敷地内なんで、いつでもお参りできるし、お花も添えて
あげれるので、いいと思いました。
近い将来又MIEちゃんのように思い出をつくってくれる
家族を迎えたいと思ってます。
それまで少しMIEちゃんとの思い出に
浸ってます。
お気持ち、本当にありがとうございました。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2019年10月22日 17:43
御冥福をお祈りいたします
Posted by イソッチ at 2019年10月29日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIEちゃん、お星になりました
    コメント(15)