ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月10日

なかなか釣りに行けませんねぇー!

2月10日 我が家

コンディション悪くて船出せませんね~!

一竿さん、船底穴開けて、工場で頑張ってるし、酒ちゃん

近くでメバルと戯れてるみたいだけど、私は仕事以外の用で忙しいのと

あーちゃんの子守があるので行かれません。

あーちゃんは、甘えんぼなので、朝からあやしてやるので

時間をかなりとられます。

来てからかなり大きくなってます。

なかなか釣りに行けませんねぇー!

でもまだ子供なので、私にべったりです。

なかなか釣りに行けませんねぇー!

でもこの子には悪いんですが、MIEちゃんの亡くなる直前のこの写真を見たら

何故か涙が出そうになります。

なかなか釣りに行けませんねぇー!

今からこの子を大事にしていこうと思います。

BY 八ちゃん







このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

はぁ~・・・・・?
はぁ~・・・・・?

釣りが出来ないので。
釣りが出来ないので。

最新記事画像
ぼっち釣り
一竿さんの釣ったクエでパーティー
メバルを釣ろう!
今日で1週間
おめで鯛
長崎旅行
最新記事
 ぼっち釣り (2020-04-07 21:50)
 一竿さんの釣ったクエでパーティー (2020-04-01 18:36)
 メバルを釣ろう! (2020-03-13 21:15)
 今日で1週間 (2020-01-24 23:16)
 おめで鯛 (2020-01-13 08:07)
 長崎旅行 (2019-11-24 15:52)

Posted by 八ちゃん at 21:21│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す^ ^
あーちゃん順調に発育してますね!!
うちのテンちゃんは見る人皆から
「デカ!!」っと言われるほど巨大化して
順調にオッサン化してます(笑)
こちらは風裏のポイントが多いからここ最近は
コウイカとカレイでいい思いをさせて頂いてま〜す^ ^
Posted by PIYOPIYO at 2020年02月10日 22:48
二枚目の写真は仰向けになった八ちゃんのチンコの上にいる状態ですか?
あ、いや、猫の顔つきでなんとなく。
Posted by ROYROY at 2020年02月12日 02:22
どうせこの時期は寒いし、
思う様に釣れないし、
猫と一緒にコタツで丸くなってる方がいいみたいです。(^^;
Posted by ガンさん at 2020年02月12日 08:23
PIYOさん、テンちゃんにエサあげすぎでは?
可愛くて、おねだりされると、すぐにエサをあげる人がいますが、
あまりやりすぎると肥満で早死にするので、気を付けて下さい。
釣りは歳逝って、寒さが堪えるので、冬はあまり行かずに
家で、まったり酒飲んでます。(笑)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年02月12日 19:24
ROYさん、わかりましたか・・・・・(笑)
とっても気持ちいいみたいです。
猫だけでなく・・・・・・・・・?(爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年02月12日 19:26
ガンさん、我が家はコタツ出してくれないんで
エアコンの真下で一緒に丸まってます。
ガンさんは元気に釣り行っていい結果出してるんで
うらやましいです。
私はスーパー銭湯にでも行って、のんびりしときます。(笑)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年02月12日 19:29
ねこちゃんって半年で大人になるってホントですか?
我が家は犬も猫も育てたことなくて^^;
今年は早く春が来そうなので、あーちゃん為にお魚釣ってあげてくださいね^^
Posted by ひろぽん♪ at 2020年02月15日 15:06
ひろぽんさん、あーちゃんは来月で1歳になります。
私と同じ誕生月です。
人間で言えば18歳です。
かなり色っぽいですよ!(爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年02月16日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか釣りに行けませんねぇー!
    コメント(8)