ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月04日

何やっとんすか!

5月4日  山陰

ROYさんからブログかまけてたので「何やっとんですか!」とご指摘を受け

「やぁ~、この歳では仕事から帰って一杯やった後は、もう目が開けとれんですよ!」

しかし!(爆)

釣りは偶には行ってるんですが、いい釣果がなくて、4月の初めは90ぐらいのヒラマサが

釣れたのが良くて、あとはタイが少しか、ボウズが多かったですね!

何やっとんすか!


昨日は偶々36Lクーラー一杯以上釣れて楽しかったですよ!(笑)

何やっとんすか!

それとこの間、釣りじゃなくてドライブで益田に行ったとき、おいしい居酒屋(田吾作)で

昼の定食を食べたんですが、刺身がとっても美味しかったです。

他の料理も酒飲みの私が大好きな料理ばかりでした。

ただ私は運転しなくちゃいけないので、かーさんが生びー1杯と地酒を飲まれてました。(悲)

何やっとんすか!

まぁ~こんな感じですね!

明日は一竿さんと又山陰です。

もう眠たいのでおやすみなさい!

では BY 八ちゃん     PM7:40









このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

はぁ~・・・・・?
はぁ~・・・・・?

釣りが出来ないので。
釣りが出来ないので。

最新記事画像
ぼっち釣り
一竿さんの釣ったクエでパーティー
メバルを釣ろう!
なかなか釣りに行けませんねぇー!
今日で1週間
おめで鯛
最新記事
 ぼっち釣り (2020-04-07 21:50)
 一竿さんの釣ったクエでパーティー (2020-04-01 18:36)
 メバルを釣ろう! (2020-03-13 21:15)
 なかなか釣りに行けませんねぇー! (2020-02-10 21:21)
 今日で1週間 (2020-01-24 23:16)
 おめで鯛 (2020-01-13 08:07)

Posted by 八ちゃん at 19:41│Comments(6)
この記事へのコメント
寝るのはぇぇ!
歳とってくるとだんだん早寝早起きになるというけど、もうその域に達してしまったのでしょうか。
36Lクーラーに満杯ですやん。
左上の魚はなんすか?
でっかいイサキ?にしては点々があるしなあ。
わたしゃこれから寝ます。おやすみなさい。
Posted by ROYROY at 2022年05月05日 03:03
私は卒業しましたが、無理の無いようにアップすれば良いと思いますよ。
お陰様で、今日はイサキが釣れました。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2022年05月05日 20:22
ROYさん、ケツたたかれたんで、老体に鞭打って
更新させていただきました。(笑)
あれは40オーバーのイサキです。
引きは抜群ですが、当たりがいまいちの感触ですね。
5日も行ったんですが、イサキは4匹で終わりました。
後はタイ・アオハタ・赤穂・カサゴ・マハタでクーラー半分で
終わりました。
ブイヤベース作ってもらって、シャブリで一杯やりました。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2022年05月06日 19:21
酒ちゃん、イサキもう1か月待たないと、脂ベトベトにならないですね。
ブログは余裕がある時でないと体がもたないと言うか、
夜は眠たいので出来ません。
それでも何とかアップするつもりです。
釣りをやめなければいけない時、リタイヤします。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2022年05月06日 19:25
沢山ゲットされてますねぇ
私も先日日本海に出撃しましたが
根魚のみに終わりました(泣)
ヒラマサ・イサキを食いたいです(笑)
Posted by さかえ丸 at 2022年05月13日 16:59
さかえ丸さん、イサキはもう少ししてから狙った方がいいですね。
ヒラマサはナカナカ群れが寄らないですね。
朝一ダメな時はちょっと期待できないですね。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2022年05月15日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何やっとんすか!
    コメント(6)