ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月01日

高級魚

4月1日

皆さんお久しぶりです。

私もお友達も、なかなかブログ更新してませんが、今年に入って

2回行けましたので、その釣果をアップします。

両方3月で山陰ですが、1回目はカサゴ・アマダイ・アオハタ・蓮子など

割とよく釣れたのですが、中でも変わった魚がコレ!

高級魚

一竿さんが「八ちゃん、それエビス鯛言って、ブチうまいんでぇ~!」

滅多釣れないらしく、とても羨ましがってました。

この日はアップする気がなかったので、写真がこれ1枚です。

2回目は先週ですが、少し写真をとりました。

高級魚

小さく見えますがカサゴは40はあります。

最後に釣れた高級魚は

高級魚

    トラちゃんでぇ~す!


50オーバーです。

これは友達の、ふぐ料理の店「てん熊」に持っていき調理してもらいました。

高級魚

知り合いと熊ちゃんと我が家で分けましたが、刺身も鍋もとっても美味しく、

みんなで喜んで頂きました。

高級魚


今年は少し仕事を減らして、なるべく海に出ようと思います。

もう少ししたらイカシーズンなので、楽しみにしてます。

それでは皆さんも楽しんでくださいね。

それでは

BY 八ちゃん












このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

はぁ~・・・・・?
はぁ~・・・・・?

釣りが出来ないので。
釣りが出来ないので。

最新記事画像
ぼっち釣り
一竿さんの釣ったクエでパーティー
メバルを釣ろう!
なかなか釣りに行けませんねぇー!
今日で1週間
おめで鯛
最新記事
 ぼっち釣り (2020-04-07 21:50)
 一竿さんの釣ったクエでパーティー (2020-04-01 18:36)
 メバルを釣ろう! (2020-03-13 21:15)
 なかなか釣りに行けませんねぇー! (2020-02-10 21:21)
 今日で1週間 (2020-01-24 23:16)
 おめで鯛 (2020-01-13 08:07)

Posted by 八ちゃん at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりですーー
金魚釣ったのかと思いました^^;
そろそろ引退されて毎日海にでたらいいのでは?
Posted by ひろぽん♪ at 2023年04月01日 16:37
ひろぽんさん、お久しぶりです。
引退は余裕がないので、70過ぎまではしません。
ただ、無理したらもたないので、60前の50パーセント
ぐらいでやってます。
ポチポチでいきますがな!(笑)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2023年04月02日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級魚
    コメント(2)